たけのモンスト考察、予想

モンスターストライクの考察、予想をしていきます!

挨拶兼「モンスト」 エヴァコラボ予想!

  • 挨拶

皆さんこんにちは。

現在高校2年生初のブログです。

急にブログを立てたくなって色々調べて、

最初ははてなブログがいいみたいなので、

始めました!

 

  • 本題

さっそく本題へいきましょう。

f:id:Takekousatsu:20200506015430j:image

今回のエヴァコラボ予想、何を予想するのか、

それはWILLE、NERVにある極秘に関してです!

f:id:Takekousatsu:20200506012031j:image

この極秘は5月11日に解放されるようです。

 

f:id:Takekousatsu:20200506012041p:image

 

そして僕はこの極秘は新降臨に関するミッションだと睨んでいます!

 

その根拠はというと、

今回が多分エヴァコラボラストになると思うんですよね。

 

f:id:Takekousatsu:20200506012155j:image

 

そこでモンスト運営は今まで数々の歴史を生み出したエヴァコラボラストをにしよう!と思ってるはずです。

 

それにエヴァコラボといえば、新しい感じがありますよね。

 

モンスト4周年の時にも初のコラボ獣神化でかなり荒れましたよね笑

 

f:id:Takekousatsu:20200506012203j:image

そして今回超究極が降臨しましたよね。

 

f:id:Takekousatsu:20200506012258j:image

ですが、コラボラストにしては

 

簡単ではないかと。

 

だから新降臨、超究極よりも真究極というものがでるのではないかと笑

 

そこで何が降臨するのかといえば、

リリス神化かアダムだと思うんですよ。

 

f:id:Takekousatsu:20200506012420j:imagef:id:Takekousatsu:20200506012428j:image

 

リリス神化の場合だと1回勝てば神化できるって感じで、

 

アダムの場合だとやっぱ周回系になるのかな?

どちらにせよ楽しみです!