たけのモンスト考察、予想

モンスターストライクの考察、予想をしていきます!

「モンスト」モンストニュースまとめ!!

前置き 前回の七つの大罪コラボ予想で 結構長く書いたなぁとか思ってたんですけど、 あれが普通なんですね笑 それにしても、 このブログはまだ分からないことばかり... 本題 今日の16時モンストニュースが発表されましたね! なるべく分かりやすく、短くまと…

「モンスト」近日コラボ予想!キャラを細かく解説!っていうか自分の願いが込められてるw

前置き 今回は近日にくる コラボ予想をしていきます! 遅れて申し訳ないです。 早く人気になりたい笑 なんとかこのブログにも慣れてきました! これからも頑張って載せていきます! 本題 では、まず何のコラボがくるのかというと、 七つの大罪コラボがくるの…

毎日投稿したいけど、初っ端からやばい...

このブログを始めて2日、いきなり問題がでました。 それは書く量が多すぎて間に合わないことです笑 内容的にはモンスト7周年のコラボ予想 というものです。 キャラのアビリティ、友情コンボ、SSなど 細かく書いているので、 ぜひ読んでいただきたいです! 明…

挨拶兼「モンスト」 エヴァコラボ予想!

挨拶 皆さんこんにちは。 現在高校2年生初のブログです。 急にブログを立てたくなって色々調べて、 最初ははてなブログがいいみたいなので、 始めました! 本題 さっそく本題へいきましょう。 今回のエヴァコラボ予想、何を予想するのか、 それはWILLE、NERV…